若返りファスティングプログラム day15

ファスティング15日目
2022/7/20
体重 65.2kg(スタート時から-3.7kg)

若返りプログラムも最終日になり
少し寂しい気持ちが出てきました😂

始める前は
食事できないことに耐えられるかな…とか
心が折れて我慢できなくなってしまったらどうしよう…など
多少の不安はありましたが

いざ始めてみると
食事の面では準備期間をしっかりとれたので全く問題はなかったですし

心が折れるかも…という面でも
同時期に始めた方たちとの情報共有や現状の報告などで
楽しみながら取り組めたので

始める前の不安はただの杞憂に終わりました😅

スタートから終わりまでサポートがあったので
わからないことや気になること
間違えて理解していた部分などの改善もしてもらえたので

より深く若返りファスティングを理解することができました♪

今後も定期的に続けていきたいとも思っておりますので

『一人で始めるのは不安だ…』

というかたはぜひお声がけください😆

相変わらず体調はいいし、なにより抜け毛が少ない状態をキープしているのがすっごい嬉しいです😃

次回、ファスティング前後の変化の詳細をお伝えします!

お問合せ・ご相談はこちらのリンクから
(はちどり鍼灸院公式LINEに繋がります)

https://lin.ee/dk6z9D0


はちどり鍼灸院
〒847-0055
佐賀県唐津市刀町1517
唐津バスセンターから唐津駅に向かって右手5件目

TEL:0955-53-8371
MAIL:hachidorisinkyuin@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?