見出し画像

生きて31歳になりました。

こんばんは。naoです。

相変わらずのブログ更新停滞気味で申し訳ないです。

習慣づけないといけませんね。

さて本題です。

今日は私の誕生日でした。笑

31歳になり、絶賛おじさんへの階段を駆け上っています。

今は公私共にうまくいっております。

ただ、昨年度は適応障害を患い、毎日生きるのが辛く、よく死ぬことを考えていました。

家族や友人がいなかったら、自殺してたかもですね。

それくらい仕事で自身を否定され続けました。

まぁ今思えば向いていない仕事をしていたんだなぁと思います。

後人間的にちょっとアレな上司に当たってしまったのかなと思うようにしています。

とりあえず今はあの経験がプラスに働いています。

あれよりしんどい経験なんてないですし。笑笑

生きててよかったと思います。

明日からも一生懸命がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?