え、ちょっと暑くない?(2024/04/14)

また、次の日に書いております。どんどん後ろ倒しになっているの良くないですね。日記を書き続けることの終わりの兆しが見えてしまっています。まあ、でも遅くても書ければいいかなと思っている自分もいます。結局は自己満なので、このままマイペースでいきたいです。笑

今日は、とにかく暑かったですね。ずっと家でゴロゴロしていましたが、夏のどうしようもない暑さが快適な睡眠を妨げるということを思い出しました。

確認しますが、まだ4月ですよね?自分の中の4月感がよくわからなくなってきました。このまま、春がなくなってしまうんじゃないかという危惧も今のうちからしております。これが杞憂であればいいですが。

今から、夏の間でも気持ちよく寝れるようになにか対策を練っておきたいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?