いまさらあつ森を始める(2024/04/15)

私ごとですが、この度「あつまれどうぶつの森」を始めました。

まあ、初めてやってみるわけではないんですが。コロナ禍に図鑑もほとんど揃った状態までいった状態で飽きて、そのままさよならしていたのでデータを新しくして心機一転やってみようかなという感じです。

で、久しぶりにやってみたら、楽しいのなんの。なんか、新しくゲームを買ってやってみる時のワクワク感がありました。そりゃあ、一からやってるから当たり前なのかもしれませんが。まあ、やっていたのが4年くらい前なので、記憶が結構リセットされていたんでしょうね。

なんにせよ、久しぶりにやるゲームはいいもんですね。僕の今月のブームはあつ森になりそうです。

早く洋服屋さんできないかなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?