見出し画像

泪橋の向こう側

子供が格闘技を習いたいと前から言ってました。
コロナも落ち着いてきたので、8年位前に自分が習っていたところに見学がてら見に行きました。

子供達を連れて、見学に行くと懐かしいコーチの姿。

8年前、体調を崩してしまい何も言わずにジムには行かなくなってしまったのですが、暖かく迎えてくれました。

このコーチがなんとキックボクシングの元世界チャンピオン🌎

「お久しぶりです〜、子供達がキックボクシングを習いたいと言ったので見学させて頂きたいと思いまして」

「久しぶりですネー!子供達もいいけど、お父さんも久しぶりにやってみてはどうですか?」

子供達が練習するのを見学するつもりでいたのですが、コーチの顔を久しぶりに見たら不思議と血が騒ぐ感覚。

(やばい😅安西先生ミット打ちがしたいです!)
スラムダンクの漫画の真似してる心の声❤️

子供達と一緒にパンチの練習🤛
ミット打ちをした時のスパーンという弾ける音。

気持ちいいー‼️

まんまと、親子で通う事になりました。

家に帰ってからもテンション高めの次男、父親に向かってパンチやキックを繰り出してくる。

自信を持たせる為に
「いいぞー、強いパンチだ!」
とか言ってるけど、

何発か急所に当たってるんだぞ!
痛いんだぞ!😓

そんな事もありながら通い始めて、3ヶ月位経ったので書いて見ました。

オワリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?