見出し画像

服の事は誰よりも学習したAIが知っている!・Part3:悪魔編【AIの無駄遣い】

いつもサムネには手間をかける派なのですが、今回は空前絶後の失敗と自覚していますコンニチハ。
カイジがビールを飲んで「キンキンに冷えていやがる!悪魔的だ」という雰囲気を出したかったけど出来なかったと補足してお詫びします。
だいたい、ファッションの話題にカイジを選択するところがミステイクでした。遺憾に思います。

では本編です。
プラダを着た悪魔にプラダ以外を着せたらどうなる?
→ AIに聞け
という形式になっております。

プラダ

あー、なんかこんな感じだった。(うろ覚え)

グッチ

ツノがある事を除けばふつうに有りそう

アディダス

三本線は必須

ディオール

しゅーーる

コム・デ・ギャルソン

モデル「この衣装、誰が着ても同じくね?(不満)」

ドルガバ

どうしてこうなった?w

グンゼ

白ブリーフ派

ユニクロ

昇給したのにショボくれてる理由を聞きたい

というわけで、ブランド大喜利
ボケはユニクロが強いです。

おまけ(ポケモン)

噂では、かなり稼いでいるそうだ

今回の見出し画像は、左から
マルジェラ、失敗作カイジ、ワークマンプラスでした。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?