見出し画像

すず丸のフェブラリーSオカルトサイン!!枠出目編

こんばんは。

お仕事、学業等、お疲れ様です。

今は水曜日の夜になります。明日の木曜日、明後日の金曜日が無事に終わることが出来れば、週末の休日になります。

今の自分は恵まれていると思う。こうして仕事もあるわけだし、好きなこともできている。この先は不安はあるけれど、まずは、今を頑張りたいと考えていますよ。

今週の競馬は今年最初のG1レースです。
フェブラリーSですね。

週末はJRA競馬を楽しみたいと思う。

最近の馬券は単勝馬券を買うことが多いですね。シンプルな馬券ではあるのですが、そこまでにいく結論というものが楽しいです。

今日のnoteですが、今週のフェブラリーSの気になる枠についてを書いていこうと思います。

まあ、当たるかはわからないのですが( ^ω^)・・・。


☆フェブラリーSの枠の出目!!

〇ダート路線の重賞レースは1・6枠に注意!?


(ダート路線の重賞レースの結果から)

21年

根岸S 1枠2着

東海S 6枠1着

20年

チャンピオンズC 1枠2着 6枠1着

武蔵野S 6枠2着

みやこS 6枠1着

シリウスS 1枠2着

エルムS 6枠3着

レパードS 1枠1着

プロキオンS 6枠2着

ユニコーンS 1枠2着

平安S 不発×


ここ1年近くはダート重賞は1・6枠のいづれかが馬券対象になっていると考えることが出来る。
あくまでも、流れのような存在であるから、これ一つで馬券という結論は出すことは出来ないが、このような傾向もあるといえばあるみたいだ。

以上です

なお、フェブラリーSの気づきなどがあれば、週末にこちらにつぶやきたいとは思っています。

当たるかはわからないですが、悔いのない楽しみ方をしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?