バカヤロウ日記を振り返る

6月から始めたこの日記。

2日に1回のペースで書くことは守れたが、今日は書くことが無いので振り返り。

始めたきっかけは2日連続でランチを食べた帰りに、こんなに好き勝手やれる環境なのに、あと一山二山越えなければバカヤロウだな、からスタート。

だが、何をやれば良いかも分からず、とりあえず日々の日記を書きつつ、毎日振り返りながら、自分を鼓舞しようと思った。

2ヶ月経ったが、特に変化は無い。

困ったものだ。

下手したら、とりあえずnoteは書き続けてるし、で安心してしまいそうだ。

これを書きながら、始めたきっかけを思い出した。

忘れてしまうものですな。

7月も特別変わらないだろう。

8月はぼんやりと。

自分の店でない方が決算で、数字を上げたいとのことなので、数字のための1ヶ月になりそう。

9月からは、自分の店が通常に戻る。

今が未来を作るのならば、変えたい気持ちが無い今、未来を変えたい訳でもないということか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?