見出し画像

日常に戻り

毎日食べるものではないけど
ペヤングは東京に出てきてから好きになった物のひとつ。
うどんのつゆも、肉まんにカラシがつかないことも
大人も皆よく歩く姿も最初は戸惑っていたけど
今はもう当たり前の光景。

8月29日のバンドワンマンから、ソロツアーを経て
先日のバンドツアーを無事納めた。
仙台と秋田の宿が高くて夜に移動して他の街に泊まったり
旧友の家にお世話になったりしたけど
それ以外は問題なく、
むしろ宿のこともその方が良かったと思えるくらい。

興行的にも成功し、少し不安だった東北の旅も
お客さんの喜ぶ姿に支えられてあっという間に3日間が
終わった。
また次のバンドでの動きも計画しつつ
車内は笑いで溢れていて
豊かな音楽を生むのに条件は揃っていたと言ったところか。
とにかく
いいツアーだった。
打ち上げの計画をしているけどみんな忙しいので
またキャンプで打ち上げにしようか考えている。

暑さも落ち着いてこれから秋の10月になるのかな。
秋はとても好き。
火照る体を冷まして
冬の準備をする大事な時期。
秋はぼやぼやしているとすぐ過ぎてしまうので
小さい秋を見つけないと。

9月もあと3日。
頑張ったと思う。
うん。

オタマトーンとストラディバリウスの違いを探しながら笑う人達。仙台から夜移動して
新庄のホテルに着いたのは夜中1時過ぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?