見出し画像

「新潟美食手帖」の増刷が決まりました!

昨年秋に発刊した「新潟美食手帖」の増刷が決まりました。このスピード増刷は著者として嬉しいかぎり。そして多くの方から「美食手帖を見ながらあちこちのお店を巡っていますよ」とご連絡いただいていますが、これも著者冥利に尽きます。

一昨日も東京のとある有名美食家の方が新潟へ。秋にお越しになられたばかりなのに、この短期間での新潟リピートは異例。「あの本を見たら、行きたい店がたくさんできてしまって」と、今回は3軒のお店を訪問するそうです。

現在、書店の在庫は少なくなっていますが、2月初旬には増刷された本がまた並ぶはず。新潟の皆さん、私たちの住む新潟には美味しい食材があるのはもちろん、素晴らしいレストランがたくさんあります。そして今、新潟は多くの方からご注目いただいています。

この本は、新潟県の皆さんに「こんな素晴らしいレストランが新潟にはあるんだ」と知ってもらいたい。そして新潟がこんなに素晴らしい地域なのだと発信してもらいたい、という思いから執筆しました。

ご一読いただければ幸いです。

2020年1月22日

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです!
1
株式会社自遊人・株式会社IMD 代表取締役社長/クリエイティブ・ディレクター/編集者

こちらでもピックアップされています

地域再生・活性化:地域を変える「ローカルガストロノミー」
地域再生・活性化:地域を変える「ローカルガストロノミー」
  • 5本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。