見出し画像

ミラクルちゅーんずにハマる大人たち!その理由を知ってるか?

ミラクルちゅーんずにハマってるのは何を隠そうワシである。

ミラクルちゅーんずとは?

毎週日曜の朝10:30にやっている番組ぢゃ!

世界をネガティブにしてしまう魔王の計画を阻止するために、アイドルしながら戦っておる。

セーラームーンの実写版みたいな感じ!!

言うとくけど、ストーリーはクソおもんないよ!!

ミラクルちゅーんずの肝は音楽

ミラクルちゅーんずの楽曲やダンスだけが謎にエンターテイメントとしてクォリティを仕上げてきておるのだ。

これとか⬇︎

https://www.youtube.com/watch?v=ryjqp9ctU9k&feature=youtu.be

ええ曲やなと、思ったらもう取り込まれておったわ。

変身するんだけど、その時も音楽に合わせて踊るのね。

可愛いのなんのって!

おじさんは、いかれてしまうわけさ。

もんげーー!!!!

#ミラクルちゅーんず
#日記
#もんげー
#ミラクルミラクル
#おじさん

娘の育児手当てとなります!