見出し画像

【※710(納豆)】大阪本町の納豆専門店

こんにちは。岩崎です。

先日、大阪の本町にある納豆専門店に行ってきました♪

その名も、※710


まず、入る前からにおいが納豆。
外観が納豆。
もちろん、中も納豆。

一部居酒屋メニューがあるものの、それ以外には全て納豆が入っており、
種類もさまざま、ありとあらゆる納豆料理を味わえます。

ぼくは、ねばねばトッピングに。

なんとこれで1000円以下。
おくら、とろろ、なめたけ、たまご、ご飯、納豆をぜ〜〜〜んぶまぜまぜ。

本当に毎日でも食べれます。

店員さんもすごくフレンドリー。

トッピングの種類が多すぎて、全種制覇に向けて、頑張っているようです笑

次はあいがも食べにいきます。


ごちそうさまでした。


岩﨑聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?