見出し画像

尻ビル計画は次のステージへ

街の不動産企画会社からプロデュースを任された、登戸駅近くの新築ビルへの移転は、今回見送ることになりました。

当初はビルの全フロアにそれぞれテナントを誘致して、ビル全体でコミュニティを形成し、街の文化の発信拠点を作りたいと考えていました。
しかし、最終的にテナント誘致のプロデュースできるのが、3階フロアのみとなってしまい、ビジネスのスケールが小さくまとまってしまいそうだったので、今回は見送り、次回のチャンスを狙うことにしました。
至ってポジティブな決断です。
引き続き、登戸の街の尻シティ計画は継続します。

とは言え、今のジムの移転時期も迫っているため、ジムの移転も同時に決断しました。
現在の場所から徒歩3分ほどの地下の10坪程の物件です。
この物件は、地域での地道な草の根活動から知り合った大家さんから、奇跡的にめちゃくちゃ好条件で貸していただけることになりました。
以降、この物件のことを通称 #尻地下 とします。


内装を音速で仕上げて、12月上旬にはリニューアルオープンの予定です。
皆さま、必ず一度は遊びにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?