見出し画像

ホームランみたいなエンタメが好き

子供の頃から好きなこと、

・映画
・音楽
・野球

好きな映画で言えば、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ロッキー、スクールオブロック、シングなど。
#シングは最近観るたびに大泣きするw
音楽は専ら、ロックンロールが好きで、ローリングストーンズ、ビートルズ、AC/DC、KISS、ブルーハーツ、、

胸がすくような、明快で、痛快で、王道の、ホームランのような映画や音楽が大好きで、そんな作品に勇気や元気をもらって生きてきました。
#路地裏でひねくれた系の映画や音楽も好きよ

おしりを立ち上げて、改めてホームランみたいなエンタメが気になり出したのは、実は、ハルカが、フィットネスをエンタメにしたいと言い出したからだったりして。

おしりが、ホームランみたいなエンターテインメントに昇華すれば、今は口先だけの「笑顔と元気を届けるプロ」も、真のプロとして輝けるんじゃないかと、そう思って。
そんな場面をどうしても見たくなりました。

そのためには、もっともっとたくさんの人に応援してもらえるような工場長にならなきゃいけなくて。
だから、もっともっともっとたくさんの人に喜んでもらえるように、めっちゃがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?