見出し画像

Facebook毎日投稿チャレンジ

5年ほど前に入ってたオンラインサロンを退会するのきっかけが、そのオンラインサロンで繋がった仲間たちと交流できる自分のFacebookのタイムラインにめちゃくちゃ価値があることに気づいたことでした。
この人達と交流できるなら、オンラインサロン内じゃなくてもいいと。

そんなFacebookのタイムラインを生かしきれてないなぁと、ふと思い立ち、これから毎日投稿を続けることにしました。

毎日投稿をし続けることで起こる変化もまた投稿していこうと思います。

投稿見かけたら、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

ということを、noteにも投稿していきます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?