見出し画像

スクワットラボ開業3周年

3年前の5/1、個人事業主の届出を提出して、スクワットラボは令和と同時スタートをしました。当時は一般の会社員の副業でしたが、3年後に法人を設立し、しーりーおーに就任することになるとは、考えてもいませんでした😆
開業当時は、知人や後輩にモニターとして通ってもらいながらの試行錯誤。平日の夕方以降と土日に稼働していました。

この3年、コロナ襲来、会社退職〜独立、離婚、引っ越し、ジム移転、法人設立、とたくさんたくさんのネタに恵まれましたがww、どうにかこうにか元気に生きています。
今が一番幸せです。

ここから先は、おしりを文化にするべく、パーソナルトレーニング、暗闇フィットネスプログラムに加えて、シニア向けフィットネスと、出張サービスにも注力していきます。
またFC展開も視野に入れて、おしり文化の拡大を図ります。

【開業3周年記念キャンペーン】
🍑 体験トレーニング&カウンセリング無料キャンペーン(5/31予約分まで)
これを機に体験やってみたいって思った方はコメントいただくか、メッセージください✨

引き続き、おしりをよろしくお願いします。

<”おしり”がんばってるよね!って思ってくれた方は、ほしいものリスト貼っておきます🙇‍♂️>

【おしり工場🏭の備品として欲しいものリストはこちら💨】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?