見出し画像

大好評につき・・・やります! ついに大決定!!!

Hangout Acting Studio 代表の松﨑です。

記事をお読みいただきありがとうございます!!

タイトルにもあるように、大好評につき、新たなことをスタートさせます!


Hangout Acting Studioを設立して、早1年半。
大変ありがたいことに最初は数名だったメンバーが、小柳プロデューサー主催の勉強会や当スタジオに密着した檜尾健太YouTubeチャンネルなどをきっかけに、演技のスキルアップをしたいという俳優部が方々が門を叩いてくださり、今では3クラス出来るほどに成長しました。

その中でオンラインなどでご縁があった方々から、
『地方に住んでいるために定期的に東京に行けないけど、演技の勉強がしたい』
『事情がありスタジオに通うことが難しい』

などの相談を受けました。

そこでトライアルとして始めたのは・・・

【Hangout Acting Studio 1DAYクラス】  


この月1回、1日開催のクラスを5・6・7月と試験的に開催すると、ありがたいことに静岡・愛知・群馬・大阪など地方の方をはじめ、関東近郊にお住まいの方からも多くの参加希望をいただき、キャンセル待ちが出るほどに大盛況で3ヶ月連続のトレーニングを終えました。


先日終えた3ヶ月目、最後の1DAYクラス終了後に。


ご参加いただいた一部の方のご感想を。



終了後、皆さんから・・・

『参加してほんとに良かった!』

『また参加したい!』

と仰っていただきました。

試験的に始めたにも関わらず、こんなにありがたい反応をいただいてやって良かったと思っています。

終了後の懇親会も最高でした。www


さぁ!
そこで・・・タイトルに繋がります。(笑)


8月より・・・

【Hangout Acting Studio 1DAYクラス】  を正式に発足させることとしました!!


パチパチパチ!!!👏👏👏


通常クラスとは若干トレーニング内容は異なりますが、参加者の演じることの発想を変え、大きくスキルアップできるクラスにします!

1DAYクラスには先日の最終日にも参加した、当スタジオのアクティングトレーナーでもある檜尾健太も講師として参加いたします!





初回は8月31日(木)です!

地方在住の俳優の方のみならず、東京や関東にお住まいの方でも体験してみたいという方はまずお問合せください!!

メールアドレス
hangout.ent2023@gmail.com

Twitter(X ※慣れないなぁ。笑)アカウント
@hangout_acting
@IWAO_MATSUZAKI

お待ちしています!!!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?