見出し画像

人生何が起こるかわからない。できることはできる時にやる!!!

無事に退院することができました!
張りもおさまりbebeも元気なのでほんまにほっとしてます😘

しかしこの後も安静に過ごしていかなくてはいけません。。。。
錠剤の薬を飲まなくてはいけないのですが点滴同じ成分。まあの副作用くると思うとゾッとします。。。

キャリアコンサルタント試験を11月に
受けようと思っていたのですが。。。
今回は諦めます😭
今月試験勉強の追い込みをしようと思ってあまりしてこなかった自分が悪いのですが😂
あの副作用がまたくるとなると絶対に勉強はできない。。。
悔しいけれども今はお産に向けてストレスフリーで穏やかに過ごしていきたいと思います🥺

「結論」
人生何が起こるかわからない。
できることはできる時にやる👍

これを心から感じました。
皆さん、忙しい生活に追われて後回しにしてることってないですか???
やりたいことあるのに何かを理由にしてやってないことってありませんか?🙄

これってほんまに私の事なんですが(笑)
やっぱり何事も気持ちが熱いときに少しでもいいので行動に移すべきです!

今回のコロナもそうですよね。
みんなが予測してなかったことです。

あの人に会っておけば。。。
自粛前にやっておけば。。。
何でこれしなかったんだ。。。

こういうことあったと思います。

私の場合は入籍の手続きです(笑)
国際結婚になるので色々と手間と時間がかかり
未だにしてない。
はよせなあかん(笑)
体調整ったらbebeが産まれる前に籍入れます!

これを偶然にも読んでくださった方がいらっしゃったらやろうと思ってたこと一つでいいです🙂
実行してみて下さい!!!

人は頭で思い描いたことしかできないはずですから
思い描いたことは必ず叶っていく信じています😘

一緒に頑張りましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?