見出し画像

風俗嬢さんのサンタコスプレの購入はお早めに!クリスマスパネル撮影始まる!可愛いコスプレは売り切れます。


①クリスマス用パネル撮影会始まる!早いお店だと11月初旬〜



1番の理由はコレ!

11月に入ったらすぐクリスマス用パネル撮るっていうお店もあると思うし、

なる早で頼んだほうが絶対に良い!!

一番撮影が多いのは、たぶん11月中旬かな?だいたい中旬だった気がする〜

まだ日中は暖かい日が多いし、紅葉が〜とか言ってる時に、クリスマスのイメージってなかなかわかないから、

ついつい忘れちゃうんだよね。



②だいたいのお店は、サンタコスプレを用意してくれている。ただし、自分のキャラと体型に似合うかはわからない!



毎年クリスマスはやってきて、11月はクリスマス用パネル撮影があるってわかってるのに、

なぜか忘れてて、お店が用意してくれた衣装着用で撮ったこと多々あったな。

Malymoonのちょっと高いコスプレは可愛いんだけど、

撮影の順番が後になってくると、ドンキホーテで気軽に買える安いコスプレを着ざるを得ないんだわ。

ドンキっぽいコスプレも、それはそれで可愛いんだけど、

やっぱり自分のキャラ、体型によって綺麗に見えるコスプレも違ってくるから

自分で選んで用意したコスプレのほうが絶〜対に良いよ!

撮影後に、なんかパっとしない

やっぱり自分で用意しておけばよかったな‥って後悔するのも嫌だよね。



③可愛い人気のサンタコスプレは早々に売り切れる!特にADHD気質の子は注意!


自分が良いと思った物は、他の人も良いと思ってる!

今の時期〜11月末までは大丈夫だけど、

12月に入ると人気のサンタコスプレは入荷待ちが出てきます!

何色かあって、売り切れの色があるとかね。

あとサイズも重要だよね。

サンタコスプレ自体が入手できないってことはないけど、

自分が着たいなと思ったサンタコスプレが手に入らないってことは

意外とあるあるだから、まじできをつけて!

私はADHDなんで、こういう先を見越した行動をなかなかとれなくて

10年風俗業界にいて毎年サンタコスプレしてたけど

7年は納得がいかないあり合わせのサンタコスプレ着てましたw

最後3年は学習して早め早めに好みのコスプレを用意して着てたんだけど、

やっぱり自分が可愛いと思って選んだコスプレだと

良い気分で撮影、接客できた気がするよ!


④クリスマス当日はサンタコスプレ出勤でガッツリ稼げる!



現役最後3年のクリスマスイブ、クリスマス当日の出勤日は、コートの下はクリスマスコスプレだけ着て出勤していました(ちなみにデリヘルに出勤)。

お客もサンタコスプレ見るとテンション上がるみたいで、とっても盛り上がったよ。

クリスマスはオキニと過ごしたいっていうお客、意外と多いしね。

クリスマスイブ、クリスマスは当日まで姫予約バンバンとって、ガッツリ稼ぐチャンスだ〜!



⑤おすすめサンタコスプレ

「Malymoon」


やっぱりいちおしは『マリームーン』さんかな!

ちょっと高いけど可愛いよね。

ドンキにもマリムーン商品売ってるけど、店頭で売り切れてることも多いからネットでチェックしておくのが吉。


私、バリバリの骨格ストレートなんだけど、このサンタコスプレはすごく体が綺麗に見えて、お客からも好評で良かったよ〜!

2年前の衣装にはラメがついてて、ラメが落ちることだけが不満だったんだけど、今のマリームーン商品はラメついてないっぽいね!good!

既婚者のお客のところに着ていくのはメッチャ気つかうし、火種になりかねないから、ドキドキハラハラだよねw


マリームーンの今年のサンタコスプレ可愛いな〜💓

見てるうちに私も買おうかなって思い始めたw


⑥ 秋〜年末も一緒に頑張ろう!



今からクリスマス、年末のことを想像すると

結構憂鬱な気分になっちゃうよね。

稼げるシーズンではあるけど、

寒いし、変なお客増えがちだし、

忙しいってことは疲れるってことでもあるし、

それに加えて写メ日記のノルマもあるっていったら

まじで鬱になるよね。泣

嗚呼‥今想像したらマジで辛くなってきたw

•写メ日記テンプレート、構成提案
•接客テクニック
•お客あしらいテクニック

たくさん書いて私も援護射撃するから

一緒に無理のない範囲で頑張ろうね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?