見出し画像

【無口、良客、お喋り、クソ客】即使える褒め言葉80フレーズ【写メ日記、LINEにも】


「褒め言葉」は、風俗客の為というより、実は女の子の為にある


「どんなお客でも良いところを見つけてとにかく褒めろ」

そうお店に指導されている女の子も多いと思うし、

実際、女の子自身、接客中「お客を褒めなきゃ!」と常に思っているんじゃないかな。

本質論的な事を言ってしまえば、楽しいく甘い雰囲気を作ることに成功していれば、直接的褒めワードを無理に言う必要は一切ないんだけど、それもそれで難しい。

「褒め言葉」は誰の為にあるかというと、お客の為というより、実は女の子の為にあると私は思っている。

というのは「よいしょ」代わりの喘ぎ声と似ていて、お客を褒める事により、女の子のテンションを上げていく働きがあるからだ。

上げる、まで行かなくても、テンションが下がり続けないことが重要。

実際のところ、ワンパターンな褒め言葉でも全然問題ないんだけど、真面目な女の子だと「いつもワンパターンな接客で高いお金を頂いて良いのだろうか?また上手く褒められなかった」って思いはじめて、自信をなくして自滅しちゃうんだよね。


※ワンパターン接客でも全然OKです!自信を持って!自信を失くすことが一番問題。風俗客を褒めるのはクソ難しいです。

そこで私が風俗現役生活11年間で使ってきた褒め言葉をざっと書き出してみました。

LINE、写メ日記はもちろん
疲れ過ぎて今日は言葉が何一つ思い浮かばない‥接客できるか不安って時は、これをザッと読んでもらえれば、少し気持ちが落ち着くかも。



【無口、普通、おしゃべり、クソ客】
どんな風俗客でも上手に褒める!即使える80フレーズ



①無口、口数少ない、おとなしい、なぜリピートされてるのか謎系

1マイナスイオン出てる
2〇〇さんは私のオアシスだな〜
3なんか癒される
4一緒にいると安心する
5ほっとしちゃうな
6リラックスしちゃう
7精神安定剤みたい
8安らぐな〜
9くつろいじゃう
10なごむな〜
11まったりしちゃう
12いつもメンタル安定してるよね!
13安心感が半端ない
14〇〇さんは頼りがいがある
15安定感がすごいわ
16心のお医者さん
17品が良いですよね
18ヒーリング力はんぱない
19すごいまめだよね
20義理堅いよね




②普通、良客、楽しい、コミュ力ある系

21なんか気持ちが軽くなる
22会うと元気もらえる
23また頑張ろうって思える
24自分も優しい気持ちになれる
25〇〇さんと会うと生き返る
26〇〇さんといると素の自分になっちゃう
27〇〇さんとは自分の言葉で話せる
28〇〇さんとは話が尽きないです
29〇〇さんがいると心強い
30〇〇さんといると幸せホルモン出る
31いつもながら今日もかっこいい
32一緒にいると運気上がりそう
33私の神です
34嫌いな所がない
35私のアドバイザー
36この先も飽きないと思う
37人をダメにするソファー的存在
38救世主〜
39いつもハッピーにさせてくれる存在
40〇〇さんがお兄ちゃんだったらよかったな




③クソおしゃべり、うるさい、ウェイ、ハイパーポジティブ系

41〇〇さんの頭の中見てみたい
42〇〇さんってお姉さんいたりします?
43頭の回転が半端ないですよね
44〇〇さんの頭の回転の速さはお母さん譲り?お父さん譲り?
45〇〇さんのテンションの高さ見習いたいです
46パワースポット系ですよね
47いつも話が尽きないですよね
48たくさんお話ししてくださり、こちらこそありがたいです
49サービス精神がすごいです
50男の人でこんなにお話ししてくれる人なかなかいないんでありがたいです
51お話しの宝庫ですよね
52〇〇さんは空気を変えますよね
53華やかで羨ましいです
54いつも勉強になります
55太陽みたいですよね
56お兄ちゃん的存在だなって
57オーラがありますよね
58〇〇さんのお話しはいつも気づきがあります
59〇〇さんの言葉は心に響きます
60 1日〇〇さんになってみたいです




④自分勝手、理解不能、変な行動、いわゆるクソ客系

61パワーありますよね
62私とは全然違う性格だけどそこが面白いかも
63活力がはんぱない
64エネルギーにあふれてる
65絶対めげないし、ポジティブだよね
66なんか圧倒されちゃった
67腹割って話せる珍しい存在かな
68ケンカもするけど嫌いになれない存在かな
69型にはまらない感じだよね
70似てるタイプのお客がいない感じ
71〇〇さんて、いつも自然体だよね
72〇〇さんて、自由な感じだよね
73〇〇さんて、フリーダムだよね
74何事にもとらわれない感じが羨ましい
75〇〇さんのことは束縛できなそう
76好奇心旺盛だよね
77〇〇さんは、オープンな性格だからな
78裏表なさそうだよね
79自分のペースを持ってるところが良いよね
80すごい純粋なところあるよね










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?