見出し画像

【嫌い、苦手、接客NGなど】嫌味なく上手に言い換えたい!【即使える40フレーズ】


風俗客が好きな話題の一つに、他の風俗客のエピソードがある。彼らは自分自身がクソ客だとは1ミリも、全く思っていないので、他のお客のクソエピソードを聞くのが大好きなのだ。

「〇〇ちゃんって、嫌いなお客さんいる?」
「苦手なことは何?」
「NGにしてるお客っている?」

と、必ず聞かれることだろう。

その時、ストレートに「嫌い=嫌い!」と言っても良いと私は思っているし(実際現役時代は普通に嫌いって言ってた)、後の指名に関わるところではないと思っているが、

女の子的に、嫌いとか、苦手、とかいう、マイナスイメージのある表現をストレートに表現しづらいと思う子もいると思う。

加えて、男という生き物は、自分から嫌い、苦手なお客はいるか?という質問をしておきながら、いざ女の子側がストレートな表現をすると心が傷つくという、謎の心理構造を持っているので(4ねとか、クソとか言ってるわけじゃないのに大袈裟だよね)

相手によっては、ちょっとぼかした表現で言うのが良いのかもしれない。

そこで今回は、嫌い、苦手、接客NGを、超遠回しに、角が立たず、なんならワンチャン女の子の知性や面白みまで与えられそうな表現を40個考えてみた。

もしかしたら、こういった遠回しな表現を使うことにより、使わなかったときよりもむしろ、嫌味なくスムーズにたくさん愚痴を言えて、女の子的にもお客的にもwinwinで良いのかもしれないw 

嫌い、苦手、接客NGなど角を立たせることなく、上手に言い換えたい!
【即使える40フレーズ】


1 コメントは差し控えさせて頂きます

2 世界線がちがったかな

3 心の距離が大きかったです

4 不思議な感じでよくわからなくて

5 刺さる人には刺さるのかな〜って

6 あんまりぴんとこなかったです

7 まだ自分はそのレベルに達してなかったですね

8 自分向けではなかったです

9 何事もご縁ですよね

10  仲良くなりたかったんですけどね

11  人を選ぶのかな〜って

12  刺激が強過ぎましたわ

13  個人的にはあんまりって感じで

14  独特でしたわ

15  全然理解できなくて逆に面白かったですけどね

16 難易度高かったです

17 斬新な提案が多くて‥

18 変則的なアクションが多いかたで‥

19 その当時はついていけなかったです

20  違う層には刺さるかもですけどね

21  あまりに最先端過ぎたもので

22  人それぞれっすよね

23  出会うのが早過ぎたってやつです

24  共演NGな感じですね

25  壁を感じたもので

26 強者(つわもの)すぎて、私にはとても‥

27  一筋縄ではいかないタイプでして

28  私の経験値では対応できなくて

29  見えないバリアを感じたもので

30  あまりに野生的でしたので

31  頑張ったんですが、馴染めなくて

32  心理的摩擦が大きかったもので

33  違和感‥ですかね?

34 方向性の違いかもです

35 波長の問題かもしれないです

36  コンビ解消ってとこです

37  しきりなおしですね

38  いろいろ折り合いがつかなくて‥

39  お互いの道に進もうということで

40 悪い化学反応が起きてしまって










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?