33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【42-44/100:気分コントロールで止まらない私。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

Sorry.

noteもちょっと離れて、夏休んでました。

別にどこかに行っていたとかではないのですが、
徹底的デジタルデトックスと無の回帰を必要としていたので
そうしてました。

そんな中気づいたこと。

自分で自分の気分を上げるって、
生きる術ですね。

うまく、「常に気分の良い私」を作れたら
私、もう止まらない。

Cant stop me now〜♪

です。

色々、足が止まる時、あるけど、

気付いた。

大体、それ、問題は気分ですわ。

だし、気分がよくなると、情報や周りに振り回されない。

それらのインプットも来るママ受け入れるじゃなく
選別できる。

世界さえも、私が作っていくもの、って気付ける。

もう、手記今後はお休みしません!

【42-44/100:気分コントロールで止まらない私。】

ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?