33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【45/100:夜は寝る。朝は起きる。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

「一日が終わって、その一日を振り返って反省する。
すると、たいていは不快で暗い結果にたどりつく。
冷静に反省したりしたからなどでは決してない。単に疲れているからだ。
疲れているときは反省をしたり、振り返ったり、ましてや日記など書くべきではない。
自分をだめだと思ったり人に対して憎しみを覚えたりしたときは、疲れている証拠だ。
そういうときはさっさと自分を休ませなければいけない。」
ー ニーチェ『曙光』

ニーチェ様の仰せのとおり。
私いよいよ、夜寝て朝起きはじめました。

明日分から、手記も朝書くようにします。

(私の45日目、レベル低すぎてごめんなさい。でも進歩な事実。)

【45/100:夜は寝る。朝は起きる。】


ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?