33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【38/100:I might fail on this way or I might not. Either way, I'm not coming back.】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

昨日のなめくじな心持ちのまま見た、videos of inspiration記録:
●韓国の美しく逞しく賢い40歳UNAさん
https://www.youtube.com/watch?v=17ovEylNV_A
●心に刺さるワードの嵐、ロバート・キヨサキさん関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=az6NibAUf7Y
https://www.youtube.com/watch?v=57zybaVxc2o

特に、ロバートさん、mind blowing でしたね。
なめくじマインドどっかに吹き飛ばされた。

Do what the 99% are not doing.
99%の人がしてないことをしろ。

違くていい、違うことがいい、そう言われているようで心が落ち着いた。
なんの呪いですか?みたいに壁だらけの人生、むしろで良い、それが良いんだと言っているようで、嬉しい。

安定なんて求めるな。
仕事を探すな。チャンスを探せ。

できる(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ それならできる(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

学べ。
時間がなくてもワンチャンあるかもと思ってる。
アマイ。

必要なのは、金じゃない。時間だ。

そういうことなら、今の環境最強だよ(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

薄給でお金なんか持ってないけど、時間はある。(手にしようとさえちゃんとすれば)

初めからそこに行けなくていい、Employeeである時期も修行にはなる。

やっと、今の居場所に納得感を持てた。

そして、手にしていきたい順番、解決していきたい壁の順番も納得できた気がする。

今の私は、「金」が価値の時、じゃない。

「時間」が価値、の時だ。

学ぼう。

何かを成し遂げるための術も、知恵も。

大切な人を守る術も、知識も。

情熱のない労働からさえも。

学ぼう。

そして私はこの道でまたきっと失敗をする。
それでも私はここにはもう戻らない。

(初めて自分の時間割、それなりにできた。)

【38/100:I might fail on this way or I might not. Either way, I'm not coming back.】

Note to self:
●起業せよ
●そしてやりながら学ぼうファイナンシャルリテラシー
●資産を買おう


ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?