33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【31/100:悔しさからの、健康。そして行動力。】

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

同僚から、

33年間何も成し遂げなかった女子さんは
体力が、著しく低い以外はA判定多いスからね

と言われて、

一瞬よく読まずに飛び上がって喜んだのちの

え?

嬉しいも悔しいもあるんだけど、どっちかと言うと断然悔しいし事実でしかないし(「体力著しく低い」について)行動力低めの結構な理由だったりするので生活習慣改善のためもう寝ます。

このやろ。

健康になってやる。

Ayaにはなれなくても

Oya?ってくらいには健康になってやる(親父ギャグかー。


【31/100:悔しさからの、健康。そして行動力。】



ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?