33年間何も成し遂げなかった女子が、とりあえず100日間人生諦めるのをやめることにした。【5/100:素直な欲を無視しない。】

※ドン引きアラート:本記事を読まれた方は高い確率でドン引き、鼻で笑いたい衝動に恐ろしく駆られます。どうかご注意ください。

こんばんは、はじめまして。
33年間何も成し遂げなかった女子です。

自分像、考えました。

考える過程で、これまでの人生が7年周期で動いていることにも気付いたので、
今の私がときめける7年後の自分(40歳)を言葉に残します。

本気で心ときめける自分です。

結論から。下記の通りです。

●〇〇(世界で一番好きな有名人)とともだち

●〇〇(世界で一番好きな有名人)とコラボ

●月収100万以上

●GUCCI、CHANELを纏う女(そして似合う女)

●世界を飛び回る、世界市場で生きる(活躍する)、国境を越えまくって生き、働く女(日本脱出)

●借金とっくに完済、貯金たくさん。

●魂、目、感性を美しいもので育てまくり、独自のクリエイティブ・ビジョンを得た女(それが市場で価値のある女)

●朝5時起きスーパーウーマン

●唯一無二のセンスで輝く、美しすぎる40歳

●「美しいもの」を扱う仕事に、最上級の愛と心を注いでいる

●母を幸せにしている、毎日毎瞬間漏らさず母幸せ(イタリア、イギリスはじめ世界中を旅行に連れて行く、過ごしやすい家で穏やかに暮らせる手助けしてる)

●自分がまともである、正しい、と思うことを躊躇なく堂々と行い、言う(周りに流されない)

●父、祖母に目一杯愛を

●〇〇(世界で一番好きな有名人)くらい尊敬できる人と家庭をもつ。

●家買う(拠点とするかは別)

6/20追加==
●愛と心理で溢れた、周りに愛と夢を伝染させる人

●基本車と飛行機移動

●景色のいい所で寝る人

以上、
今の時点で思いつく、
そして心がときめける
自分像です。

稚拙。幼稚。痛い。単細胞。恥。shallow...childish....33年間生きてきてなお出る理想15歳レベルなどの感想は、自他ともにあると思いますが、今回はそこの声を聞いてはいけない回なので、

↑をそのまま受け止めます。

自分くらいは、心の泉の底から
ポコポコと湧き出ている
素直な欲、「I want...」の源泉を
見て見ないふりをせずに、
恥だ、無理だ、って無視せずに、
自分くらいは
見つめて、
認めて、
実現できないものか?考えることを
してあげたい。

自分にしかできないことだから。

もう、もはや、誰も傷つかないし、
一旦これ目指すか。密かに。笑
(ここには書くけど。)

一旦、これ目指したら、
どうなるか。笑

未来は二つに一つ、
叶うか、
叶わないか。

現時点で、どちらの未来になるか
知ってる人はこの世にはいない。

いっちょ、気が狂ったふりして、
目指してみるか。笑
95日間だけでも。笑

【5/100:素直な欲を無視しない。】


ゴールイメージ:Love myself. Love a life.

適用モード:「輝く人生叶えられるって全力で信じ込むモード」

満期:2020年9月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?