夏のおもひで

誰かひとりでも私が関わったことを
覚えてくれてたり身につけてくれたり話してくれるのってすごく嬉しいことだなぁ。

半年前のことで言えば、

サークルのある企画での大量の制作物700個の行方がどうなったかなんて知らない。


大切に使ってくれるかもしれない。

即ポイされたかもしれない。

棚の中で使われずに眠ってるかもしれない。(使ってくれ〜い笑)


どうなったってもう、今となっては構わない。
あの時の輝きが1人でも伝われば。



尊い時間やった。

もう思い出せないくらい

必死やったことくらい。


エクスプローラーだけが知ってる。
大量の  ね


それ以外にもたくさんの方に助けてもらったものだから、思い入れが強い。

1人でもいい声を聞けると次への一歩を踏み出せる勇気が出てくる。

感謝と愚痴にまみれた大切な時間。





💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?