見出し画像

SOUNDS GOODについて書こうとしたら思わぬ壁にぶち当たった

まあ、あるだろうなと思っていたけど、ここまでのクォリティのnoteがあるとは思ってなかった。

単なるまとめ記事というか、ほとんど日記みたいな形で淡々とコンカフェnoteを書き溜めていけばいいやと考えていたが、こんなレベチなnoteが既にあったらやることがない。思わぬ壁にぶち当たった。

コンカフェはおろか、サブカル(主にアニメ周辺ね。寺山修司とかが好きな人は残念でした。)を網羅した完璧にオレがやりたかったnote。

しかも読み進めて言ったら書き手がSOUNDS GOODの健兄さんというね。

なんかデカい事が始まる!?

いやー、これしばらく自分のnote更新停止します。我がnoteのコンセプトを練るとこからはじめなければ。

というわけで、オレが想定してる読者の皆さんは沖縄市オタク生活を読んでください。全てが書いてあります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?