見出し画像

[365/365]姉妹【一日一絵】

表題の通り、365枚目のイラストです。どうぞご査収下さい。

ケンカもするけれど、何だかんだ仲良くしてる姉妹の図。今後とも末永くよろしくお願いします。

で、ひとつ嬉しいことが

今日の記事を上げた直後にこんなにバッジを頂きました。

365日連続投稿、達成したぞぁー!
うわーい!うわーい!

160日あたりから、投稿直後に「〇〇日連続投稿おめでとう!」っていうのが出てこなくなって、どこかで失敗したか?と意気消沈していましたが、裏ではちゃんとカウントアップされていたようです。なんか証明書もらえたようで嬉しい!

ということで、

「絵心ない人が毎日、絵を描き続けたらどうなるか実験してみる」

いやぁ、長かった。
無事 一年間描き続ることができました。これもひとえに皆様からの励ましの言葉があったからだと思います。本当に有難うございます!

とりあえず、当初の目標を達成できました。振り返りや考察等は別途機会を設けるとして、これにて実験終了とさせていただ・・・

・・って、あれ?

今年の元日から始めた毎日投稿。
今日は12月30日。
2020年はまだ大晦日が残ってるじゃん。

数え間違えたでしょうか??

・・・

いいえ、うるう年です。

ということで、

「もうちっとだけ続くんじゃ。」

絵に関することに活用させていただきます!