noteリスタート号「カーテン」

今日からnoteにつらつらと
想うことを綴ろうかと。

Twitterはリアル友が見てるし
知人の誰にも知られてない(今のところ)ここに。

今年40歳になります。
接客業してます。
写真家目指してました。
バツイチの独身です。(←不要な情報)

大したことは書けませんが
写真も添えていけたらと思うとります。
よろしくお願いします。


2021.08.11(wed)
部屋のカーテンが遮光ではないので、
夏は陽がのぼる6時過ぎに自然と目覚める。
狭い部屋なのに無駄に窓が大きく、カーテンが部屋のイメージの8割を決めてしまいそうだったので、かなり探して探して探した。

お気に入りです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?