23人/日記

僕は子供たちに運動を教えるバイトをしている

体育館でいろんな運動をして、運動が苦手な子に色々教えるバイトだ

先日またそのバイトだったので体育館に行った

応募数が23人 まぁまぁ多い

だが蓋を開けると来た人数が

2人だった

え?

2人?

祟り?

集団神隠し?

trickの新作?

21人同時にせーので来ないことってあるのだろうか

スタッフ4人 利用者さん2人

なんという贅沢サービス

中世のプリンセスの着替え並みに手厚く指導していた

こんな事は滅多にない

ただこれはこれで穏やかな時間だったのでよかった

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)