見出し画像

もしかして:新年。

あっという間に2022年が終わり、2023年に。
今年も徒然なるままに書いていければ何より。
どうぞよろしくお願いします。


来たる2月。1週目。
いよいよ国家試験death。
受かる気がしませんが、それは一旦置いといて。

最近はTBSラヴィット!の推し活に精を出しております。

先日のゴールデンの生放送を一人できゃーきゃー言いながら見たり。
赤坂にポスター見に行ったり。
うさ耳のたむまこ可愛い〜〜と騒いだり。
うさぎを捕獲して帰ったり。

ラッピーはしっかり枕元に鎮座。
with ミトくんリズちゃん。
クリップで服につけたら、肩乗せラッピーできるらしい…なにそれ可愛すぎ…

このように一人でラヴィ活を楽しんでますが。
齢24。もうすぐ25になります。
ホラー。ホラーすぎる。

引き続きラヴィ活を楽しみながら、受験勉強頑張っていきたいと思います。


唐突ですが2023年の目標。

  • 仕事&貯金がんばる。

  • (第二の)故郷、山口は周南に帰る。
    できれば今年は2回ほど。しばらく帰れてない、、

  • 自分を大切に生きる。

あとは例年通り。
存分に趣味に依存して生きたいものです。


本当に、とりあえず国試が終わらない限り、
何の方向性も定まらん!!
やるぞ、やるしかない。
がんばろ。ガリ勉。

さっき記事を書こうと思って開いたら出てきた編集画面。

noteやさし!!気遣い!!
前からこんな仕様だったっけ、、
ふとした時に気付く、他人のあたたかみ。
あかん、noteの運営に泣かされる。

不安しかない2023年、頑張っていきましょ。
🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?