見出し画像

気になる演劇祭をおしえてもらった

平原演劇祭(へいげんえんげきさい)というらしい

教えてもらったTwitterリンク。

なんじゃこりゃ。と。まず平原演劇祭で検索。

スクリーンショット 2021-05-25 21.19.53

へいげんえんげきさい というんだな。
埼玉県宮代町に本拠があるということで、宮代町の湖?でも演劇をしているようだ。去年視察で行かせていただいた杉戸町のとなり、お世話になっている東武鉄道さんの東武動物公園駅がある町だ。(杉戸町のミズベリング担当者には即報告)

やばい、ツボ

どうやら、投げ銭で成り立っている演劇らしい。

高野竜っていうひとが主宰らしいのだが、今回は演出しないで団員だけでつくったらしく、なんでだろうとおもっていたら、こんな投稿をみつけた

すごいことだなあ。

ガチ収支

犬?

こやつがからんできたのか


https://twitter.com/fomalhaut/status/1396393267902652418?s=20

そうだよね。川を舞台にするんだから。わかるわかる。わかるよー

大盛況だったようですね。気になるものみつけました。次は鋸山とか。アングラ最高ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?