見出し画像

What a wonderful worldを歌うレッスンをしました♪

今日はストアカで「What a wonderful world」をバッチリ歌う♪講座をしました🎶
今日の受講者様は女性だったので、このレッスンのゴールはJUJU の「What a wonderful world」を歌えるようになる。でした!

まず、英語の発音練習。
⬇️

⬆️歌詞の一部です🎶

フォニックスルールだと‥
①1文字1音〜s,r,f,w
②2文字子音〜th,
③連続子音〜tr,gr,bl
などをしっかり練習して、
1行ずつ歌ってみます♪

この曲はスローテンポなので、
英語発音がとっても大事!

見事にゴール達成!
バッチリ歌えました✨

⬆️Youtube

⬆️JUJU. Spotify

⬆️やっぱりサッチモ最高‼️

ストアカだからできた
英語講師の私が歌指導♪

楽しい時間をありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?