iwamori - Ohayashi(Official Video)

今年のGWは例年になく穏やかな日々で、久しぶりに家でゆっくりでき、我慢に我慢を重ねた中国ドラマ鑑賞の日々で充実していたものの、今週から連休明けの生活が開始。

授業に至っては毎年恒例の1年生の顔と名前を覚えている真っ最中なのだが、今年も80名を超える生徒の顔と名前が全く一致せず、悪戦苦闘の日々である。
はてさていつになったら覚えるのやら…

そんな感じでいつもとは違う記憶能力フル稼働でショートしそうだが、iwamoriの新曲をドドンと公開

iwamori - Ohayashi

Youtube
https://youtu.be/TRrNednrsxc

Buy link
https://apple.co/3G02cBr

Spotify
https://spoti.fi/3sAa86L

タイトルや曲調でお分かりかと思うが、私なりの日本における和の要素とダンスミュージックの融合に挑戦した1曲になっています。
このおかげで連休の前半は七転八倒していたのだが、納得のできる作品に仕上がったので、是非とも目で見て耳で聴いて、体で感じてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?