iwamori - Cockcrow (Official Video)

2月28日(西葛西校)と29日(渋谷校)で専門学校の卒業制作展が終了!

いや〜、ほんと無事に終わって良かったし、どちらの演目もしっかり印象に残せたと思うので最高の結果かなと思っている。

ちなみに卒業制作に関しては両校とも昨年11月から開始し、1に特訓、2に特訓な日々で、毎週学校が閉まるまで練習に明け暮れていた成果が最高の演目となって実を結んだので本当に良かった。
生徒のみんなは本当によく頑張ったなと。そしてその鬼の所業をサポートしてくれた先生たちにも感謝である。

そんなこんなで昨日でようやく私の2023年度の講師生活が99%終了。あとは卒業式を残すだけである。
(細々したことはあるけれど、最早マラソンの最後のトラック程度)

まぁ年度の振り返りは15日の新曲披露の際に書くと思うが、とりあえずここまで辿り着けて良かった。

とはいえ卒業制作展中も色々な先生と来年度の事について話していたので、きっとまた同じような日々が4月から始まるんだろうなと思うと、そんなにのんびりもしてられないんだな。。


この曲は結構いいペースで制作が進み、70%位までは順調だったのだが、どうもどこかで聞いたことあるな、という疑惑が沸き起こり、片っ端から過去曲を振り返ってみたのだが、まんまとメインのフレーズが前回の曲と同じである事に気付いて急遽差し替えに迫られた楽曲。
(抜き取った箇所も個数も同じであった)

こんな事初めてだったので焦ったのもあるし、やはりインプット系も今まで以上に疎かにしてはイカンな、と気を引き締めるきっかけにもなった1曲。

けれども差し替えたことで楽曲のクオリティも上がったので、結果的に満足な出来に仕上がったので、是非とも聴いていただければと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?