iwamori - Shedding (Official Video)

授業が本格的に始まり2週間目。
一旦連休のため1週間休講なのだが、珍しくやらなければいけないことが多いので、今年のゴールデンウィークは家でお仕事…

相変わらず顔と名前が一致しない状態が続いているも、生徒の一生懸命な姿を見ると、自分もしっかりしなければと改めて身が引き締まる思いである。

果たして卒業までにどんな素敵な花を咲かせるのか?
毎年の楽しみでもあり、責任も感じる所ではあるが、まぁ日々焦らずベストを尽くしていこうと思う。

と言うわけで、自らを律するために行なっているiwamoriの新曲公開!

今回も東南アジアの雰囲気を意識して作った曲だが、個人的には新しいことにチャレンジした作品で、これからのiwamoriの可能性が広がったなと感じている。

動画担当のnaoiさんも今回の出来には手応えを感じていて、音と動画のベストを詰め込んだ曲なので、是非とも連休中ヘビロテしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?