iwamori - Diffusion (Official Video)

今年のゴールデンウィークは珍しく遠出をせず、家でのんびりしつつ1日だけiwamoriのミーティング&決起集会として焼肉に行く位しか予定が無かったのだが、偶然にもその焼肉店でチームiwamoriが全員集合となる運命的な日となった。

現在チームiwamoriのメンバーは池袋もしくはその近辺で生活しているものの、用事以外でバッタリ会うことも無かったので、感動した勢いのまま
「今度は東武の屋上のビアガーデンで集まろう!」
と次の開催予定も固めた所である。

まぁ講師業についても、そろそろ夏や秋のスケジュールのお話が出てきているので、今のうちに英気を養っておくには良きタイミングだったなと。


今回の新曲は音楽も映像もお互いに新しいことに挑戦しており、それが不思議な形で仕上がった作品
爽やかなんだけどなんかカオス。。みたいな曲になっているので、皆で「なんじゃこりゃ?」を堪能していただければと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?