iwamori - Afterglow (Official Video)

新年度も始まり私の講師業も来週から本格的にスタート。
果たして新入生はどんな感じなのだろうか?毎年この時期になると、無事に1年間過ごせるのか不安半分楽しみ半分な状態で過ごしている。

ちなみに気分転換を兼ねて今更ながら三國志14(with パワーアップキット)を購入。
ちょっとした隙間時間にダラダラできるゲームをと思い購入したのだが、ゲーム開始前に新武将を80人程度登録するために既に1週間使ってしまい、すぐさま次の曲制作に突入…
クリアまで半年位かかるだろうなと思いつつ、のんびり進めていく予定である。


新年度1発目の動画は、担当のnaoiさんがベトナムに行った時に撮影したものも盛り込んだ新しい作風。

東南アジアの民族音楽を使って現代のダンスミュージックに変化させたiwamoriの楽曲と、急速に発展している東南アジアの国々が見事にマッチした仕上がりで、個人的にも納得の作品となっているので是非とも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?