見出し画像

タマリバNコロン

やろうぜ!from IWAMIZAWA

もっとできる!
まだまだポテンシャルがある!
そう思って立ち上がる若者たちが沢山いる。

岩見沢にも、そんな思いを持った若者やちょっと若者に比べたら年齢や経験を積んだ世代の人たちも沢山いる。

タレンティッド
パッショナブル
クール
カインドフル
ファッショナブル な人たち

そんなみんなで元気なまちをつくる。

どうつくるかは、これから勃発する一つ一つにチャレンジして、楽しむのみ!
繋がって、それぞれの得意分野の知識や考え方を取り入れて、日常の仕事や行動をアップデートして挑戦する。

実はそういう人たちの集合体がICDCなんです!

随時チャレンジャーを大募集しています!
きっと、ICDCにいることで、色んな知識を得られることはもちろん、実際に行動し、トライ&エラーを繰り返しながら、地域を支える存在となる。そしてそれが、他の地域の支えにもなる。

そういう団体を目指しています‼︎

これからの構想や展開も含め、楽しみにしていてくださいね〜!

先ずは、8/26、27のねぶた祭りに向けながら、タマリバNコロンも盛り上がっていきますよ! 

もっともっと一緒にできる人、募集しています!

ICDC by Junichi Katayama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?