見出し画像

アスペクトする「天王星ヤクザ」

私の「かぴの運命塾」というサイトがあるのですが、どうも2年前から違和感でいっぱいです。
ワクワク感がない。
全部リセットしたい気分です。

そんな今日この頃。
ホームページを見るとNot Found
乗っ取られました。

なんと私のサイトがハッキングの対象になったのです。
それだけではなく私が感染源となって統括しているサーバー内が全部やられたのです。
問い合わせてみると相当数の企業ホームページが閲覧不能になっていました。
どうやら愉快犯の仕業だろうとの推測です。

多くの企業サイトを管理する社長さんは「マジで死のうと思った」とのこと。
復旧作業も一段落したそうですが、社長さんには多大なるご迷惑をおかけしました。(ごめんなさい)
サイトが消えてご心配をおかけした皆様にもお詫び申し上げます。

無礼な話ですが、私にとっては渡りに船でした(重ねてごめんなさい)

さて、この話は西洋占星術の素晴らしい教材になります。
トランシットの天王星というのは例えるならヤクザのような星です。
角度次第でとてもやっかいな「変化」を生みます。
それは良くも悪くも突発的な出来事(ハプニング)として起こるのです。


2年前、トランシットの天王星ヤクザは牡牛座の3度前後にいました。
その頃から天王星ヤクザは私の「月と90度」さらに「海王星と180度」になり始めました。(ちなみにN月は水瓶座5度、N海王星は蠍座の8度)

天王星ヤクザは私の月と海王星に脅しをかけてきたのです。
つまり「心」への圧力です。
ご存じのように天王星の象意にはパソコン、SNS、占星術があります。
私が自分のサイトに対して内面的な葛藤を持ち始めたのは天王星ヤクザの影響です。

悩むばかりで何もしない私に天王星ヤクザはついに暴力を振るってきました。
角度が60度120度なら発展的なのですが、90度と180度ですから破壊的な変化をもたらすことになります。
というわけでサイトが消えました。
まるで西洋占星術講座を絵に書いたような出来事です。

とはいえ気持ちは軽くなりました。
それにしても、そのとたんに90度の天王星ヤクザがいなくなってしまったのにはゾッとするなぁ~。
占星術はあなどれません。

ブログは相変わらず自由に書いていくつもりです。
ホームページはいずれ新しい内容でお目見えするかも知れません。


あ、そうそう。
皆さんもパスワードは複雑なものにしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?