見出し画像

JAXA 筑波宇宙センター特別公開2023にて、ARコンテンツをIwaken Lab.メンバーが作成・展示しました

技術好き学生支援コミュニティ Iwaken Lab.のメンバー

  • なかむらた

  • にー兄さん

  • いっちー

  • yokoyama

が、JAXA 筑波宇宙センター特別公開2023にて、ARコンテンツを作成し展示を行いました。(2023年11月11日)

筑波大学出身or在籍でAR好きな4名ということで、今回プロジェクトを実行しました。本当にナイスチャレンジでした!

ご協力いただいた

  • ykuw designの桑山様

ありがとうございました!

また、データ提供してくださった

  • JAXA様

  • かどのやすひろ様

ありがとうございました!


よろしければサポートお願いします! サポートいただいたお金はハッカソンの運営に使わせていただきたいと思います。