見出し画像

Dixie Alla Creators at 象の家 2024新春ランチコンサート ご来場ありがとうございました!


楽しかったーーーーーーー!!!!
コロナ禍を挟んで、実に5年ぶり!象の家さんにて、再びDixie Alla Creatorsの面々でのライブ!!
満席御礼、ご来場くださいました全ての皆皆様本当にありがとうございました!
楽しい楽しい、新春ランチコンサートでした。

ギターの自分以外のメンバーが群馬在住、ということもあり県を跨ぐ活動も自粛傾向。自然と交流も細いものになっていましたが・・・
昨年の太田のジャズフェス参加を皮切りにまた、動きが活発になってきました。うれしー!
(前回のライブの模様はこちらを。動画リンクもあります)


フェスでは時間制限等々もあり、曲目も絞られましたが
今回はしっかりあやこさんのジプシーヴァイオリン曲あり!
ケイジさんのオリジナルソングあり!!
もちろん、ディキシーランドジャズの曲は新曲までチャレンジ!!という、Dixie Alla Creatorsらしいセトリになりました。

自分もコーラスでちょっとだけ参加するんじゃよ・・・

快く今回の企画を快諾してくださった 大谷のタイ・アジアン(の枠を越えて店主のオリジナルメニュー盛り沢山な)料理店、象の家さんに心から御礼申し上げます。
斉藤 秀夫・裕子さんご夫妻、陽子さんありがとうございました!
象の家さんのInstagram、要チェックやで!是非お二人以上でコース料理をご注文して欲しい〜〜!!

今年はDixie Alla Creators、方々で皆様とお会いしたく・・・
色々と画策してみます!乞うご期待!!
お写真提供:Pipe rest/due"2" 星野さん ありがとうございました!



Dixie Alla Creators
Tsuru-Sun クラリネット
丹羽あやこ ヴァイオリン
岩崎和広 ギター
東郷ケイジ ウッドベース


オマケ。豪勢な賄いを頂いちゃいました。。デヘヘ。。

デザートまで頂いちゃいました・・・!!

ナイスポーズ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?