見出し画像

Dixie Alla Creators is BACK!


ライブ後記

広場公演VOL.5 おおた街なかジャズフェスタ2023、ご来場下さった皆々様ありがとうございました!
Dixie Alla Creators、2019年のクリスマスコンサート以来なので丸々……4年近く。そんなに間隔が空いていたっけ?とステージを降りてから思うほど。
楽しかったなーーーーー!!

ンンン、楽しかったなーーーーーー(2回目)!!
日頃の行い!晴天!!も手伝ってものすごい賑わい、フェスみを堪能させて頂きました。
知り合いのサックス奏者のkaeさんにもあったのですが「ステージ暑いよー!」とのアドバイスのお陰で、ホッカイロを無事に外せたのでした。
太陽の下で伸び伸び演奏するってやっぱ気持ち良いですねー!

来年から始動しようと、色々とただいま画策中です。待たれよ続報!
写真・動画提供 「ねこず」の小野田章子さんありがとうございました!

演奏動画

Dixie Alla Creators

クラリネット:Tsuru-Sun
バイオリン:丹羽あやこ
ギター:岩崎和広
ウッドベース:東郷ケイジ


メディアに載りました

記者の粕川さんありがとうございます。
>毎年来ているという市内の70代の夫婦は「やっぱり生演奏はいいね」
全くもって、心の底から、奥底から同意します。
生演奏はいい。



おまけ

あやこさんの演奏後のインタビュー

演奏後は、あやこさんのお気に入りの店へ。会場の太田市民会館から程近いロータスさん。タイ料理とインドカレーを楽しめるお店。
接客も気持ちよく、何より楽器を丁寧に扱ってくださって嬉しかったな。。

うーん、旨し!またメンバーと打ち上げ飯を食べたいぞう!
待たれよ続報(2回目)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?