見出し画像

旅行ができないからこれまで行ったところを振り返る:青森県編

みなさんこんばんは!!!
いわです!(●´ω`●)

来週は青森へ旅行へ!!!
…だったのですが残念なことに
コロナで中止となりました(´;ω;`)
うーん行きたかった。

それならば今年も青森へ旅行に行った
気分を出そう!!!…ということで
去年の写真を貼って
その気分にさせたいと思いました笑

青森の春といえば…

弘前公園の桜です!!!

花筏がみれるという
ベストタイミングにきました!(*´ω`*)

花筏以外にも
ハート型の桜などがあり
公園の中や周りは綺麗な桜で
覆われてました!!!

さすが日本三代桜の名所…
多くの方がいまして、また日本人
だけでなく外国人もたくさんいて
ほんと素晴らしいところだなぁと
思いました!

んー今年もホント行きたかったなぁ…

このようにしばらくは外出もできないため、
旅行の振り返りをしていこうと思います!
次回も青森県編!…
の続きを載せようと思います!笑

初めての中央揃えでやってみたけど
どうだったかな?笑

みなさん今日も一日お疲れ様でした!

以上
いわでした!ヽ(*^ω^*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?