見出し画像

お昼ご飯

みなさんこんばんは!!!
いわです!((ヾ(・д・。)フリフリ

大きな地震がきて数日経過しましたが、余震が続いてますね…みなさん気をつけてください!!!

さて、そろそろ中古車ですが自動車を買います!今日はその手続きをしてきました…保険やら色々とあって大変ですね_(:3 」∠)_

手続き後はお昼ご飯を食べに…


海鮮丼!!!

駅近くにあって、驚きました!この店の近くの駅をそこそこ使ってるのですが、こんなところに海鮮丼のお店あるんだ…と笑

美味しかったです!!!もう、見た瞬間これ絶対美味いやつ~!ってなりました(*´ω`*)
海鮮丼食べたのいつぶりだろ?笑

今日のお昼ご飯は海鮮丼を久しぶりに食べてきました!という報告でした( ̄▽ ̄)

みなさん、地震には気をつけて…
そして美味しいものをたくさん食べましょ!笑

以上
いわでした!
( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?