見出し画像

仙台へお出かけ!!!

こんにちは!!!
今日は今年最後の授業を受け、その後に仙台へ遊びにいってきましたヽ(*^ω^*)ノ
充実した時間を過ごせたかなぁと思います笑

まずは…

本屋さんでこの2冊を購入!
ここ最近は青春や恋愛経験だけでなくミステリー系にも興味を持つようになりました!
時間がある時にゆっくり読みます(*´ω`*)

本を買ってその次に…

ハヴントウィーメットというカフェ屋さんへ!初めてきましたが、隠れ家カフェ屋さん的な場所でとても静かなところでした!
濃厚なチーズケーキとマキアートを注文し、どちらもおいしかったです(。-∀-)

カフェ屋を終え、仙台をふらついていると…

ラプラスを発見!?
すごい大きくてびっくりです笑
ポケモンは高校でとまってるから今のポケモンはさっぱりです…(・ω・`)

仙台をふらついてお腹が減ってきたので
よく行くつけ麺屋さんへ!1人の時もあれば友達と行く時もあります!野菜350gもとることができるので健康ですよ!笑

そしてそして…仙台は今の時期光のページェントというイベントをしています!それがこちら!!!

めっちゃ綺麗じゃないですか?これが約800mも続いているんですよ!いやー何時間でもいれます!
でも今日平日なのに人が多くてなかなかいい写真が撮れませんでした…(´;ω;`)

光のページェントを見終えて、最後に今日2軒目のカフェ屋さんへ…

ここが自分のお気に入りのカフェ屋さんです!jamcafeといいまして、ここのガトーショコラケーキがほんと美味い!今まで食べた中で1番おいしいんです!…といいながら今日は違うケーキを食べました笑笑
まずはホットチョコレート…

これが美味い!熱くもない、冷たくもない絶妙な温度で、しかも甘さが控えめで今まで飲んできたホットチョコレートの中で断トツに美味かった!
そして抹茶とホワイトチョコのチーズケーキ…

抹茶の香りとチーズケーキのバランスが良くてこれもまた美味い!何度も食べたいくらいのおいしさでした!

カフェ屋さんでしばらく本を読みながらゆっくり過ごし、帰宅しました(。-∀-)

久しぶりに1人でゆっくりまったりした1日でした笑
明日からは冬休みになり、勉強やらバイトやらで忙しくなります…なのでブログ更新がなかなかできないかも?になりますがこれからもたくさん投稿しますのでよろしくお願いします!

以上
いわでした!✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?