見出し画像

今日で100回目の投稿になりました。

投稿は、何日分かをまとめて書いて、翌日とか翌々日に投稿されるように設定もできます。
海外にいる時に時差の計算を間違えて、同じ日に投稿してしまったのが2回あって100日連続の投稿にはなっていないのですが、私としては100日連続で投稿したような気持ちです。

自分で何かを書いて投稿するということが初めての経験で、内容が今ひとつなところも多いですし、同じような話を2回3回と書いちゃったのもあるかもしれません。
先月に書いたことなど、ほとんど頭に残っておらず申し訳ありません・・・(汗)

以下は、2ヶ月ちょっと前に書いた投稿からの切り抜きです。
-------------------------------------------------------------------------------
1週間じゃむずかしいかもですが、1ヶ月2ヶ月くらい続ければ、3人くらいはファンが見つかると思います。

3ヶ月4ヶ月毎日続けていれば、東京都の1400万人のうち、3人くらいは1日100円はらってくれるファンができるんじゃないでしょうか?

3人のファンに気に入ってもらえるような活動を続けていると、東京都だけでなく、神奈川県や千葉県、埼玉県にも3人のファンくらいは作れると思います。

一番人口の少ない鳥取県でも50万人以上は、います。
50万人いれば、鳥取県でも3人くらいはファンになってくれる人がいるんじゃないでしょうか?
-------------------------------------------------------------------------------

3人のファンを作ることができれば新しいビジネスがスタートできる、と私は思っています。

たとえば写真を撮って毎日毎日アップしていく。
それをきちんと地道に数ヶ月続けていれば、きっと3人くらいのファンはできるはず。
その3人を起点にして、少しずつビジネスを広げていくことができると思う。
そんな内容の投稿でした。

私も今回で100回目の投稿なのでもう3ヶ月と10日くらい投稿を続けてます。

3人のファンはできたでしょうか?・・・(汗)

ファンとは言わずとも、私の投稿に少しでも興味を持っていただけている方ができたとしたら、それは本当にうれしいことです。
もし、そう思っていただける方がいたら、ぜひ今回の投稿にコメントをいただければと思います。
短くてもなんでもいいです(笑)

もし誰からもコメントをいただけなかった場合、残念ですがそれが現実ですので、現実をしっかりと受けとめて今後もあきらめずに投稿していこうと思います。
200回続ければ、きっと3人と言わず6人のファンができるはず・・・(笑)

まだまだ力不足だと思いますし、多くの方に興味をもっていただけるような内容を書けていないと思います。
ただ、うまく書けるようになるには、継続しかない、とも思います。

今後も引き続き投稿を継続して、多くの方に読んでもらえるようなことを書けるようになりたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?