見出し画像

昨日はゴールド相場が大きく値上がりして1日でプラス1794万円になりました!約2週間でプラス5082万円!

昨日は金相場が大きく値上がりしました!

今もっている金地金は60キロあって、今日は金相場が1日で1グラム299円!も上がったので、今日1日で1794万円プラスです。

株が上がると金が下がると言われているようなのですが、昨日は株が上がって、金も上がりました。
よく分かりませんが、なんでですか?(汗)

約2週間前にすごい値上がりしたので、その時も投稿しましたが、あれから計算すると、5082万円も値上がりしてます。

売って利益が確定したわけではないですし、売却しても利益の40%以上が税金で持っていかれてしまいますが、何にせようれしいです。

また今日も値上がりすればいいですが、なんとなく上がった翌日は下がる感じがしちゃうんですよねー。

どーなるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?