現状

久しぶりに作ってみた。

もし君が僕の側に居てくれたなら
明日と言う日に向かって居たかも
弱かった心を支えてくれる言葉を
君は幾つも持って居たし
何よりも笑顔が全ての癒しだった
僕は、それにさえ気が付かずに
当たり前の様に君と居た事になる

失う事は、気付かされる事
時は、限りなく進んで
想い出の中に沈み込む
取り戻すには遅すぎた現状

もし僕に不思議な力があるのなら
時を巻き戻し君を離さないだろう
後悔して居るんだよ君に逢えない
そんな日々にそしてその日々は
こんなに辛くて何も出来ない
明日への一歩さえも戸惑い
信じられない程の希望が
君と一緒に存在して居た事に
今更に思い知らされて居るんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?